2021/06/27 06:53

一つを作るのに、何時間もかかるので、

頑張って1日2setしか作れません(^^;;!

有難いことに、身近な方々から注文が入って、

せっせと作っている毎日です。

なので、、、、

新作のUPも超のんびりペースになりそうです( ̄▽ ̄;)

しかも、こじんまりサロンを営みながらなので、

ますます製作活動はのんびりペースになっちゃってます。参った参った(^◇^;)!時間が欲しい!


このピアスを耳につけてゆらゆら揺れる様子の動画UPもしたいなぁ。とは思ってます♪

ゆらゆら揺れる様子がすごく可愛いんですよ、それを伝えたいと思ってます。近いうちに動画UPします♪

まずはモデルさん見つけないとな(^^;;!