2022/05/02 06:35

思ったよりも早く、

Temarily temari+iloveyouの商標登録も取ることができました。

少しずつではありますが前進しております。

その都度その都度、足らないものを補いながら進んでいる感じなので、劇的な前進ではないのですが目標に向かって頑張っておるところです😀

海外進出が目標なので、まずはAmazonさんからの出品も始めたところです。

一つを仕上げるのにそこそこ時間を要しますので、、、今は一緒に作業できる方いたらいいなぁと思っているところです。手先の細かな作業が得意な方で、時間もたっぷりあって、お暇な方、身近にいないかなぁ、なんて思い初めてるところです。

ほかに本業のこともあり、なかなか集中できてないところですが、頑張っていきたいな😁

これから作る作品には、一つ一つに、タグを付けて、

タグにはロットNo.を刻印いたしました。

今年中に何番までいけるかな?!

↓こんな感じ